PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌って凄い

みなさんは、楽しみと言ったらまず何を思い浮かべますか?
私はいろいろあるけれど、まず1番に思い浮かぶのは歌です。
歌を聴く事。歌を歌う事。両方とも大好きです。


アーティストの魂の中から生まれた真摯な言葉達が、
メロディーに乗って心の中にスッと入ってきた時の感動。
私は外国語が苦手なので邦楽しか聴きませんが、
ラジオを聴きながら、心にピンと来る歌と出会える瞬間を
いつも楽しみにしています。
という訳で、好きなアーティストがいーっぱいいます。(^^)


最近は、インディーズの歌をよくチェックしています。
静岡のFMでよく流れるインディーズアーティストで、
気になる人が今2人います。
彼らがBIGになる日がとても楽しみです。


が・・・
あまりBIGになり過ぎると、コンサートチケットが取れなくなる~(+_+)
ツアーの度に入手できていたゆずのチケットが、
今回はどうしても取れません。うーむ。。。FC入らないと駄目かぁ。
1番大好きなミスチルは、FCでも抽選です。(^^;


さぁ、明日はコブクロのチケット一般発売日。
今年もいろんなコンサート行くぞ~!

| | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も(^^♪

おはようございます。
「楽しみ探し」いいですね。
何気ない風景や言葉を忙しさの中ではどうしても見落としてしまってもったいない気がします。
1つでも「楽しみ」を見つけられると気持ちも浮上しますよね!(^^)!
早速リンク書き換えさせていただきますね
(*^^)v

| tanpoko | 2006/01/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

ようこそ(^^)

tanpokoさん、こんばんは。
早速コメント下さりありがとうございます。
&リンク書き換えサンキューです。ご面倒をおかけしました。m(_ _)m
こういうブログを作ったら、(ここに何書こうかなぁ)って思っているうちに、
些細な楽しいことに気づけるかな?って思ってはじめてみました。
また遊びに来て下さいね。(^_-)

| まりも | 2006/01/28 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/1-c2e4355d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

