PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー、アメリカ戦

サッカーを観ている時は、サッカー以外のことは眼中に無い!
っていうくらい、私はサッカーが好きです。(^^)
という訳で、昼間っからTVにかじりついて大騒ぎしていました。


前半を見終わった時点ではどうなることかと思いました。
後半で日本のペースを作れて良かった。(^^;
あのまま終わったら、選手達が自信を無くしちゃうものね。
それにしても、課題が多いな~。
特にディフェンス。
どうしてあんなに何度もフリーで打たれてしまうの?
早さについていけないのかなぁ。
パスミスやセンタリングとフォワードの連携は
練習を積んでいけば良くなると思うので、
来週のフィンランド戦、期待しています。
先程、「エコパのフィンランド戦、チケットあるけど行く?」
って友達が誘ってくれました♡
でも、18日は別の用事が。(;;)
残念。また誘ってね。


それにしても・・・
日本の選手もアメリカの選手も、やりにくそうだったね。(^^;
野球場の芝とサッカー場の芝ってそんなに違うんだ
ということを、初めて知りました。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| TV番組 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/10-b0f213eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

