PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中秋の名月

みなさん、夜空を見てますか~?
暦の上での「中秋の名月」は昨日でしたが、実際の満月は今日です。
先程、クリ(犬)の散歩がてら、ゆっくり空を見上げてきました。
やっぱり満月は大きいですね。(^^)

早々に食事を済ませてしまったのでお腹がいっぱいですが・・・
今からホームヘルパー講座の課題をやります。
明日提出なんだよね。(汗)

| 未分類 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
へぇ~。今日が満月なんですねぇ。(笑) って早速東の窓を開けて見ました!き、きれ~いっ!! すご~く明るいよっ!!
って、まりもさんは今夜はお忙しそうですね。。。 無理しないようにね!!

| eimeis | 2006/10/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

コメントありがとうございます。
綺麗だったでしょう。(^o^) 満月じゃなくてもお月様は好きですが、満月の光のパワーはやっぱり凄いですよねー。今日も月が綺麗ですね。(^^)
無理、しちゃいました。(^^; でも、無理をしてでもしっかり勉強して資格を取りたいです。折角始めたのだから。

| まりも | 2006/10/08 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/107-1f9ebdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

