PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF5&ちびギャラ

先日、とあるサイトから「FF5アドバンス当選のお知らせ」メールが。
発売日である今日、商品が届きました。(^^)
FF5は私がファイナルファンタジーにはまるきっかけになった作品。
とっても嬉しい♡のですが・・・
ホームヘルパー講座と医療・介護事務講座を同時に受講している今、
ゲームなんてやってる暇ない!(^^;
連ドラさえ見る余裕無いのに・・・。(;;)
でもゲーム好きだから、手にしたらすぐにやりたーい。
来月はFF6アドバンスも発売されます。
購入するけど、医療事務の試験が終わるまで、箱から出しません。
意志力あるかな?(自信無し)
神様から忍耐力の検査をされてるみたい。(苦笑)

CIMG1085.jpg

私は「ちびギャラ」というキャラクターが好きなのですが、
伊豆と静岡県東部は、ちびギャラの商品を売っているお店があまりありません。
「もう手帳が発売されているはずなのに、こっちじゃ売ってないよー」
と友達に愚痴ったら、友達が東京で購入して送ってきてくれました。(^^)
2007年手帳ですが、2006年9月から使えるので、早速使うぞー。

| 未分類 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
FFシリーズは沢山あるんですね?妻は1からずっとやっていたようですが、私はRPGというのは苦手なものでPS2でキレイなシーンの所しか見ませんでした。(笑) 最近は、息子も私の携帯に入っているFFを時々、やるようです。。。
それにしても当選してよかったね!これも日頃の努力の成果かもよ!?(笑) 勉強も大変だと思うけど、くれぐれも無理しないように。何だか調子悪そうな日もあったみたいだからさっ!特に気をつけてね!!私もDVDに録画しましたよ!つよしくんのドラマ!これって私にしては珍しい事なんですよ!(笑)

| eimeis | 2006/10/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
FFは、現在、PS2で12まで出ています。
私はRPGとシミュレーションとパズルゲームが好きです。(^^)
ドラマ、録画するのはいいけれど、いつ見るかが問題なんですよねー。(苦笑)

| まりも | 2006/10/13 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/109-b4766032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

