PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP

今日こそ、録りだめていた連ドラを見ようと思っていたのですが・・・
帰宅してTV番組表を見たら、テレビ朝日系列のミュージックステーションが
スペシャルで、しかも大好きなMr.Childrenが出演!\(^o^)/
久し振りにミスチルが見れる~♡
ということで、只今Mステを見つつ、時々歌いつつ(笑)、
ミスチルを待ち続けています。
11/15発売のニューシングルの情報を見たら、
ap bank fes '06 で歌っていた「いろどり」が入っていませんでした。
残念。相変わらず引っ張るなぁ。早く聴きたーい。

| | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
息子がどらえもんとしんちゃんを見ようとしたら、Mステspでした。私と息子はトランプで遊んでましたが、妻が隣の部屋でMステ見てます。ミスチル出てましたね!いまさっき、見ましたよ!(笑) 
ところで、私もDVDに録画した番組がいくつかありますが、見る機会を失ってます。。。(笑)

| eimeis | 2006/10/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

いつも見ている番組が見れないと、なんだーって思いますよね。私も今日「名探偵コナン」を見ようとして、同じ状態になりました。(^^;
録画すると(いつでも見れる)って思っちゃうから、ついつい後回しにしちゃうんですよね。(笑) 私も「僕の歩く道」は見ましたが、「Drコトー診療所」と「たったひとつの恋」はまだ見ていません。(^^;

| まりも | 2006/10/16 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/110-688cb7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

