PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惨事一歩手前

今日夕方、駅ビルの下りエスカレーターで・・・
私の前をベビーカーにあかちゃんを乗せたまま、
エスカレーターに乗っている女性がいました。
降りる際、段差でベビーカーが揺らいで、(危ないなぁ)と思いましたが、
その後にもっと危険なことが!

ベビーカーがエスカレーターの降り口に引っかかってしまい、
3段後ろに乗っていた私は危うく衝突してしまうところでした。
職業訓練終了後で疲れていたけれど、
咄嗟に後ろを向いて段をのぼるという行動ができて、本当に良かった。
もし生まれて間もない赤ちゃんに怪我を負わせてしまったら。。。(涙)

ここが田舎で、たまたまエスカレーターに
その親子と私と男性1人しか乗っていなかったから良かったけれど、
もしこれが都会だったら・・・想像しただけで恐ろしい。(+_+)
(都会だったら駅ビルにはエレベーターがあるけれど)

小さなお子さんをお連れのみなさん、充分お気をつけ下さい。

| 未分類 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~です。
そうそう。たま~にいるんですよね。そのままベビーカーを乗せちゃう人。絶対にやめてもらいたいです。何でもそうだけど万が一って事は無いとは言い切れませんからね!って、まりもさんも咄嗟の判断と行動ができてよかったです。仮に相手の方や赤ちゃんに怪我がなくても、ただ、普通にエスカレータに乗っていた、まりもさんが怪我でもしたら、大変だもんね! ホント、みんな無事でよかったね。。。
まりもさんも、色々頑張ってるみたいだね!影ながら応援してますよ!!

| eimeis | 2006/10/18 06:45 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんにちは。
応援ありがとうございます。(^^) 頑張ってます~。
私は大人だからいいけれど、無垢な赤ちゃんに怪我がなくて本当に良かったです。
気をつけて欲しいですよねー。

| まりも | 2006/10/23 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/111-d02b4dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

