PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが壊れました(涙)

先週半ば、Wordで医療事務の文章を打っていたら、
突然ハードから異音がして、PCが止まってしまいました。
終了作業ができなかったので仕方なく電源ボタン長押ししたのですが、
再びスイッチを入れても異音はおさまらず、Winも起動しませんでした。(涙)
という訳で、私のPCは只今入院中です。
来年の年賀状、途中まで作ったのになぁ。(;;)

パソコンが無いといろいろ支障が出るので、
以前使っていた98パソコンを引っ張り出して、昨日セットアップしたのですが、
セットアップしただけで疲れ果てて、昨日は日記を書く気力がありませんでした。
マウスが無くてめんどくさいよー。
XPパソコンが退院したら、セットアップをまたやらなきゃならないのか。
はーあ。

ただでさえ忙しいのになぁ。
と言いつつ、昨日も今日も、
プロ野球日本シリーズはしっかり見ているまりもでした。(^^;
日ハムのファンでも中日のファンでもない私にとっては、
面白い展開になってきたぞ。(^^)

| 未分類 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
また、来ちゃった~!(笑)
ありゃ~。私も最近、記事にしたけどパソコンの調子がおかしくなる方が本当に多いですね。そっかぁ。最初からセットアップだと嫌になるよね?私も3年くらい前にハードディスクが壊れ、3日くらいかけて直しました。でも、全部を元通りにできたのは1週間くらいだったです。。。  それにしても、まりもさん。色々と忙しそうですね。でも無理しちゃダメですよ。。。 前のコメントで頑張って!って書いたけど、無理のないように頑張ってね!って事だからさっ!(笑)

| eimeis | 2006/10/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
eimeisさんのブログの記事を読んで、(バックアップとらなきゃなぁ)って思っていたのですが、とる前にパソコンが壊れてしまいました。修復不可能でハード交換です。(涙) バックアップをこまめにとるのって、大切ですよね。(+_+)

| まりも | 2006/10/28 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/112-a8a999d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

