PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした幸せ

先週の連休からずっと、酷い風邪をひいてしまい、
職業訓練から帰ると布団の中に直行の日々を送っていたので、
日記がすっかりご無沙汰になってしまいました。
巡回して下さっている方、ごめんなさい。m(_ _)m

まだ全快ではないのですが、
寝ているのにも飽きたので、床上げしました。(^^;
埃だらけの所で寝ていたら気管支炎に良くないし。
雨がポツポツしていたので、
洗濯はどうしようかなぁと思ったのですが、
休みのうちにやっちゃった方が楽かなと思って・・・。
そうしたら、
干している間に雲間が切れて、日差しが。(^^)↓
CIMG1091.jpg

素晴らしいタイミングで、嬉しかったです。(^^)

暑がりの私は、今日やっと、半袖のパジャマをしまいました。
でも職業訓練の学校内がとても暑いので、
半袖の服はまだしまえません。
寒さ対策も必要だし、汗をかいても風邪の元だし、
季節の変わり目って、服装選びが大変だよね。

| 未分類 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うつをさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
お風邪治りましたか?辛いですよね。私はなかなか治らず苦労しました。早く治りますように。
雨上がりの日差しって好きです。世界が輝いて見えるよね。(^^)

| まりも | 2006/11/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

おはよ~です。
寒暖の差も激しくなってきたので、風邪をひかれている方も多くなってきました。まりもさんも大変だったんですね。ブログの事は気になさらず健康には十分、気をつけてくださいね。
青空がキレイですね!洗濯物も気持ちよく乾いた事でしょう!職業訓練の法も頑張ってるようですけど、こちらも無理のないようにね。。。 私も日中は半袖になったりしてますよ。温度管理も大変ですね。(笑)
ホント、まりもさんのペースでブログしてね!!

| eimeis | 2006/11/13 06:50 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんばんは~。
はーい。私のペースでのんびりブログしていきます。ありがとう。(^^)
晴れ渡ったのがお昼だったので、完全には乾きませんでした。(^^; でも、殆ど乾いてるのと、濡れた状態で室内干しするのでは全然違うものね。(^^)

| まりも | 2006/11/14 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。お久し振りです、うつをです。
とっても素敵なお日様の写真ですね。見てるだけでホッコリしました(^^)。
実はうつをも風邪をひいています(涙)。寝ようとすると咳が止まらない。起きていると鼻水じゅるじゅる、
しんどいです(涙)。
まりもさんの風邪もうつをの風邪も、早く治ります様に(祈)。

| うつを | 2006/11/15 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/115-5321d1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

