PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉のフィーリング

何度も聴いていて、それまでは普通に耳にしていた歌や言葉が、
突如として心に響くことがある。
つい先程、そんなことがありました。

私は今の自分を好きですと胸を張って言えないけれど、
特に今日は不安でいっぱいで押し潰されそうで、
必要以上に心に負担をかけてしまう自分自身が嫌になりかけてたけど、
その不安定な自分こそが、自分であるしるしなんだなぁと、
自分らしいじゃないって思えて、
歌声を聴きながら涙が出てきました。

私がミスチル大好き(^^)っていう前提があるからこそだけど・・・

言葉って不思議。
送り手と受け手の想いが同じでも違っても、
届いた時期から時間が経っていても、
紡ぎ出した言葉や音楽が、心に大切なものをもたらすことってあるよね。

言葉のキャッチボールや言霊は、大切にしなきゃいけないんだなぁと、
様々な失敗をしてきた私は、今、心から思っています。

| | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~です。
そうだね。言葉って凄い力があるよね!人の話も歌でも同じ事だよね。。。
 
自分自身に自信が持てなかったり、好きになれなかったりする時もあるよね。でも、それって、まりもさんだけじゃないからね!私だってそういう時あるもん。もちろん、失敗も毎日のようにあります。。。だから、あまり気にしないように生きて行こうよ!(笑)

| eimeis | 2006/11/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんにちは。(^^) コメントありがとうございます。
誰にだって、欠点や弱点はあるんですよね。気にし過ぎると人生を歩くのが怖くなってしまうから、あまり気にし過ぎないようにしたいなーと思います。ありがとう。(^^)

| まりも | 2006/11/19 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/117-c3740395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

