PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆金メダル!荒川静香

今日は大好きなフィギュアスケートを見るために早起きしました。
早く起きて良かった~。
荒川選手、素晴らしい演技でした。完璧!
日本選手、やっとメダル取れたね~。良かった良かった。
おめでとう!\(^o^)/


私はスルツカヤ選手が好きなので、
最終で滑るスルツカヤ選手の演技を複雑な思いで見ていました。
(頑張って欲しいけど、荒川選手が金だったらすごいな)と。(^^;


村主選手もメダル惜しかったね。
ずっといろいろな競技を見てきて、それなりに面白かったけど、
やっぱり日本人がメダル圏内にいると面白さが倍増するね。(^^)
スノボの男子大回転の兄弟対決も感動したけれど。


オリンピック&パラリンピック大好き♡
1つの目標に向かって頑張っている姿を見ると感動します。


さて、私も頑張って会社に行こう。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| 季節 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/12-5c78fb01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

