fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執念の1点

負ければ優勝の可能性が無くなるガンバ大阪vs
負ければJ2降格が決まってしまう京都パープルサンガ。
両者とも必死だったと思います。
ロスタイムにもぎ取った、ガンバの執念の1点。
まだ優勝を諦めてはいないガンバの熱い想いと、
降格が決まってしまうサンガの痛みに、
心が熱くなりました。

浦和レッドダイヤモンズが引き分けたので、
優勝の行方は12/2のレッズvsガンバの頂上決戦まで持ち越されました。
両方とも熱いチームなので、とても楽しみです。

えっ、何で静岡ダービーについて語らないのかって?
語りたくないんだもの。(^^;
エスパルスにとっても、チャレンジ5を達成するためには
(5位以内に入るためには)、12/2の試合はとても重要です。

来週のサッカーが今から楽しみ。(^^)
・・・でも12/2って、医療秘書試験の前日なのよねー。(^^;

-12/2に日本平スタジアムに応援に行かれる方へ-
12/2は静岡市清水区で駅伝が開催されるため、
シャトルバスの乗り場が変更されるそうです。
間違えないようにね。応援よろしくお願いします。

| TV番組 | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、うつをです。
ガンバサポーターのワンコお友達のパパしゃんにガンバが勝つ様、神通力を送ってくれと依頼されました。家のママしゃんは応援すると負けるというジンクスを持っているので、レッズを応援してくれと言われていました(笑)。
普段はあまり観戦しないのですが、最終節は見逃せませんね。
まりもさんはどちらを応援するのでしょうか?。
うつをは赤が好きなのでレッズを応援したいと思います。
楽しみですね、最終節。
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2006/11/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
私も最近、ラジオでエスパルスの事を知りました。キーポイントは12/2なんですね!(笑) まりもさんも翌日には、医療秘書試験なんですね。影ながら応援しています!(笑)!

| eimeis | 2006/11/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★うつをさんへ★
友達に、レッズサポもガンバサポもいるので、どちらを応援するかは、公言を差し控えさせて下さい。(笑)
レッズもガンバも好きですが、私はもちろんエスパルスを応援します。(^_-)
最終節、楽しみですね。(^^)
★eimeisさんへ★
そう。12/2のサッカーは面白いですよー。
J1・優勝は浦和レッズかガンバ大阪か?
J2・J1昇格はヴィッセル神戸か柏レイソルか?
そして、清水エスパルスは5位以内という目標を達成できるのか?
---
応援ありがとうございます。(^^)
受かるといいなー。

| まりも | 2006/11/29 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/120-f6e17bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT