PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻覚かと・・・(笑)

今週末の医療秘書の試験勉強で、
医療法と薬事法と民法を読んでいたら頭が沸騰してきたので、
ひと休みしようと思ってTVをつけたら・・・

いきなり画面に大好きなMr.Childrenが現れて、びっくりしました。
最近音楽情報をチェックしてなかったので、
しかも音楽番組をやってるとは思わなかったので、
勉強し過ぎによる幻覚かと。(^^;

素晴らしいタイミングで、一気に幸せな気分になりました。(^^)

音楽という麻薬に私が勝てるはずもなく・・・
ながら勉強に突入しております。(苦笑)

| | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
えっ、カラオケ番組もあったんですか? 気がつきませんでした。
それと、紅白の発表があったのも知りませんでした。(^^;
後でチェックしてみよ。
私はよくラジオを聴くので、最新の曲はよく耳にするのですが・・・曲名とグループ名が分からないものが多いです。(苦笑)
音楽の力って凄いですよねー。

| まりも | 2006/12/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
うんうん。グッドタイミングだったんだね!(笑) 私も音楽番組も見てないし、最新の曲はよくわからな~い!。昨日、紅白の出場者の発表があったでしょ?新人さんの名前すら、よく分からなかったです。(笑) 
でも、気分が落ち込んでたり疲れている時に、ふと流れてきた音楽で心が癒されるっていいですよね。。。
さっき、テレビ朝日系でカラオケみたいなのやってたよ。 勉強、大変そうですね。無理しないようにね!!

| eimeis | 2006/11/30 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/121-b55a460b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

