PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jリーグシーズン終了

遅ればせながら・・・
浦和レッドダイヤモンズの選手の皆様、サポーターの皆様、
優勝おめでとうございます!\(^o^)/
私はエスパルス戦を観ていたので、優勝の瞬間を見逃しましたが、
ブッフバルト監督が日本語でインタビューに答えているのを見て、
さすがだなぁと思いました。
Jリーグ史上最高の入場者数を記録した、
6万のレッズサポの、喜びもひとしおだったことでしょう。

エスパルスも、
攻撃陣が怪我で総崩れ(相手のサンフレッチェもそうでしたが)の中、
あれだけの攻撃を見せてくれて、素晴らしい試合でした。
それにしても・・・戸田って相変わらずなのね。(+_+)
シーズン最初に5位以内という目標を見た時は、
(ずいぶん目標を高く掲げたものだなぁ)と思いましたが、
見事達成するなんて、本当に凄い!
今シーズンで今後の課題もいろいろ見えたことだし、
これからもっともっと強くなってくれるでしょう。
来年も楽しみです。

来年楽しみといえば、もう1つ。
横浜FCがJ1に入ることです。
横浜フリューゲルスの最後を飾った試合の相手はエスパルスでした。
私はあの天皇杯決勝の国立競技場にいましたが、
あの試合のフリューゲルスの想いの凄さを、
今でも克明に記憶しています。もの凄い試合でした。
横浜FCにはカズがいます。
そして、ジュビロのゴンも、来シーズン契約更新。
大好きな選手達の戦いが、またJ1の舞台で観れる。
とっても楽しみです。
来年は、静岡ダービーと横浜FC戦には絶対行くぞー!

-----
サッカーとは全然関係ないのですが、
今晩9時からTBS系列で放送される2時間ドラマ、
『君が光をくれた』も、とても楽しみです。
・・・私はいつ試験勉強をするのだろう???(^^;

| TV番組 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
Jリーグに詳しくないけど、浦和が優勝したんですね!ホント、おめでとうですね! エスパルスも頑張ったんだぁ~!エスパルスって長谷川監督だよねぇ? 詳しくないだけに、私の場合、ジュビロとエスパルスには頑張って欲しいと思ってたりします。そういえば、通帳もジュビロとエスパルスのを持ってますよ!(笑)

| eimeis | 2006/12/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
はーい。エスパルスの監督はあの長谷川健太さんです。
エスパルス通帳、私も持ってますよー。
今年は4位だったので、利率が3倍!\(^o^)/

| まりも | 2006/12/07 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/122-5e7b47c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

