PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

今日は12月15日。早々に年賀状を投函してきました。
今年も後半月かぁ。早いなぁ。
まだ全然大掃除に取り掛かっていませんが、
17日の試験まではそれどころじゃないので、
勉強頑張ります。

ドラマが軒並み最終回を迎える時期ですが、
私は11月末以降の連ドラをみんな録りためております。
お正月に見ようかなぁと思ったけれど・・・
年末に発売される、
ニンテンドーDSのドラクエ最新作に、夢中になってそう。(^^;

| 未分類 | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
試験まで時間が無いって慌ててたりしてないかな?もう、こうなったら開き直ってかんばるしかない!くらいに考えたら?? 寒さやノロウィルスの事などの心配もあるかもしれないけど、あまり気にしすぎないようにね。 ホント、あと半月で今年も終わりだもんね。今年も色々あったけど、まりもさんと知り合えてよかったよ!ホントだよ!! 明日16日は息子の誕生日。DSは、じいじが買ってくれるそうです。(笑)

| eimeis | 2006/12/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うつをです。
受験勉強中なのに年賀状作成までしていたとは・・・、恐れ入ります。
連ドラ観て、ドラクエやって、天皇杯を楽しんで、のんびりゆっくりして下さいね。
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2006/12/18 18:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★eimeisさんへ★
私もeimeisさんと知り合えて、嬉しいですよ~。(^^)
試験はボロボロでした。(涙) 勉強して、次回またトライします。
DS買おうと思ったら、品切れでした。(^^;
ドラクエ参戦で買う人増えたのかなぁ?
★うつをさんへ★
年賀状は、11月にはもう出来上がっていました。(^^;
のんびり過ごしたいのに、状況がそれを許してくれないよ~。(>_<)
天皇杯、エスパルスがどこまでいけるか楽しみです。

| まりも | 2006/12/19 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/128-9894b646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

