PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名探偵コナン

今朝は精神状態が悪く、
体調不良と相まって実に陰鬱な気持ちで無理矢理家を出ました。
そうしたら・・・
どんよりと曇っていたのに、富士山の方向だけが晴れていて、
真っ白な富士山が綺麗でした。(^^)
&ラジオから坂本九さんの『上を向いて歩こう』が流れてきて、
とても元気づけられました。

タウリン2000mg配合にもお世話になった1日だけど、
それだけじゃなくて、
景色や歌などからいっぱい元気を貰って、私達は生きているんだね。
夕焼け

今日は夕焼けもとても綺麗でした。

-----
大河ドラマや連ドラとともに、毎週楽しみにしているのが
アニメ『名探偵コナン』。
今日は、(録画しとけばよかった~)って思うくらい、
ほのぼのして思いやりがあって、良いお話しでした。(^^)
こういう機転が利く先生がいたら、子供達は幸せだなぁ。
来週も感動路線だそうだから、楽しみです。

| ドラマ | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
うんうん。毎日の事だから色々な事があるよね。私も九ちゃんの「上を向いて歩こう」は好きです。だから、カラオケに行くと歌ったりしてますよ!(笑) あっ!コナンといえば、最近、見て無いなぁ~。初めの頃は毎回、見ていたのにね。。。 

| eimeis | 2007/01/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

呼んだ?

コナンと言われて出て来ました。(笑)
いい年こいだオッサンがと思われるかも知れませんが僕も見てますよ。
江戸川コナン。探偵さ!

| コナン | 2007/01/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★eimeisさんへ★
私もカラオケで歌ったことありまーす。(^^) 良い歌ですよねー。
私は漫画が掲載された初回から、漫画もアニメもずーっと見ています。
面白いですよぉ。コナンって子供だけじゃなくて、大人のファンも多いですよね。
★コナンさんへ★
お答え下さりありがとうございます。(笑)
大人でも面白いですよね。(^^)
ちなみに、未来少年コナンも大好きでした。

| まりも | 2007/01/17 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/137-e06b56cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

