PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハケンの品格」第2話

今回のクールの中で、
明日の『拝啓、父上様』以上に楽しみにしているのが、
『ハケンの品格』です。(^^)

主人公春子のキャラクターが大好き。とても共感できます。
篠原涼子さんは、本当に演技がうまいよねー。
一見、無愛想で自己主張が強く、我を通すばかりの人に見えるけど、
その実、人との関わりや、人のことをちゃんと考えている。
嫌われても、何を言われも、自分の大切なものをしっかり見据えて、
それを守りながら生きる。
春子のようなかっこいい人間に、私もなりたいです。

私は、職業訓練が終わったら派遣で働くことも考えているので、
いろいろなことを考えながらドラマを見ています。
働くことって仕事が出来ればいいのかというと、そうではない。
人との関わりが1番大変で、大切だよね。
職場の人間と、どうしたらうまくやっていけるのか、
職場の中で、自分の居場所をどうやって作ればいいのか、
今回の話は、とても勉強になりました。

| サッカー | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/139-a717b263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

