PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスシュート!

応援しているチームの、大好きな選手がゴールを決める。
どんなストレスも1発ですっ飛ぶ瞬間。(^^)
背の高い欧米のチームから、先制点をもぎ取れた。
コーナーキックというチャンスをきちんとものにできた。
日本は強くなったなぁと、しみじみ思いながら書いています。


ただ観ているだけではつまらないので、
もし私が監督だったら、W杯に向けてあと何を試し、
ハーフタイムに選手に何を言うか?を考えながら観ていました。


さて、後半。じっくり観よう。


P.S.友人、知人のみなさん、今日のドラマ「N'sあおい」と
  「アンフェア」の話は、金曜日までしないでね。(^^;


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| TV番組 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/14-e16cc7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

