PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

澤登正朗引退試合

Mr.エスパルス、澤登正朗さんの引退試合に行ってきました。(^^)
↓試合前に収録された、TBS系列Sサッカー「バナナキング」
banakin.jpg


(行きたいけど、体力持つかなぁ)と迷っていたのですが、
行って良かったです。(^^)
澤登はもちろん大好きだし、
歴代のエスパルス選手の中で1番好きだった真田も、向島も、
長谷川、堀池、大榎の三羽鴉も、
それから大好きなカズ、ゴン、川口も。
全員書くと長くなるので、公式ページを見て下さい。(^^;
とっても豪華な、夢の試合でした。

↓サポーターの横断幕
danmaku.jpg


↓両チーム選手の集合写真。
カズ・ヤス兄弟の間に、笑顔の澤登選手がいます。
shugou.jpg




↓澤登のシュート。惜しい!(^^;
後半にゴールを決めてくれました。



↓前半で交代した先制点を決めた長谷川健太。
サポーターのケンタコールに応えて、後半に再び登場してくれました。
kenta.jpg


引退した選手は動きのキレはやっぱり悪いけど、
それでも、現役時代の持ち味は各所各所の動きに現れていて、
ファンを楽しませてくれました。
真剣勝負の試合も面白いけど、
こういうサービス精神旺盛の、和気藹々とした試合も楽しいよね。(^^)
とっても楽しい1日でした。

| TV番組 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/141-deb1b06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

