PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番

私が住んでいるアパートは、高台にあります。
南側には平野が広がっていて、アパートは築17年。
台風や強風の日は揺れて、結構恐いです。
夕方、房総の友達から「出張先から帰れない~」とメールが来ました。
運行停止にあたってしまった皆様、お疲れ様でした。

今日はバレンタインデー。
最近は、女性から男性へとは限らず、
チョコを購入する男性も増えたそうですね。(^^)
私は、20代の頃からずっと、
男性陣に限らず、家族全員に感謝チョコを渡してします。
という訳で、今日も渡してきました。

本当に送りたいのはチョコじゃなくて、
(好きだよ)(ありがとう)の気持ち。
ちゃんと伝わったかな?(^^)

久しぶりにKANの『愛は勝つ』を聴きました。

| 未分類 | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます(^^)

★eimeisさんへ★
こんばんは。(^^) 今日も風が強かったですよねー。
先日、「東京のデパートでは、最近、チョコを購入する男性も多い」とニュースで言っていました。恋人や母親にプレゼントするそうですよ~。
★うつをさんへ★
こんばんは。(^^)
気持ち、伝わってるといいなぁ。(^^)

| まりも | 2007/02/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うつをです。
TB、ありがとうございます。
まりもさんの愛情溢れる感謝チョコ、家族の皆さんは幸せですね。きっと、気持ちは伝わっていると思いますよ(^^)。
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2007/02/15 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
今日は、本当に雨、風が強かったですね。こちらでは5時過ぎから、7時頃までが特に酷かったようです。 うん?チョコを購入する男性? 確かに、こういう事はチョコなどの物もそうだけど、その贈る気持ち(心)が大切ですよね!そういえば、私も、まりもさんから頂きましたよ!TBありがとね!(笑)

| eimeis | 2007/02/14 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/152-31218796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

