PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津・堂ヶ島ドライブ

随分ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m
前にブログUPしたのいつだっけ?って確認して、自分でびっくり。
何回か来て下さった方、ごめんなさい。

3月4日(日)に、友達3人が伊豆にやって来て、
計4人で伊豆ドライブしました。
目的は河津桜だったのですが・・・
暖冬の影響で、満開の時期は過ぎてしまい、新芽がいっぱい。
でも、所々まだ綺麗に咲いている木もあり、
ギリギリセーフで楽しめました。↓
河津桜

菜の花は、とっても綺麗でした。↓
菜の花


桜を観ながらベンチで休憩していると、
かなりハイテンションの甲高い声が。。。(^^;
何をやっているんだろう?と帰りがてら覗いたら、
イベント会場で猿回しをやっていました。
猿回し

結構面白かったです。(^^)

桜を満喫のち、河津を出発して、
小鯵鮨を食べるべく、宇久須の三共食堂へ。
駐車場に観光バスが2台もあって、驚きました。有名になったのねー。

昼食後、南に戻って、堂ヶ島の遊覧船に乗りました。
堂ヶ島

落石があったようで、洞窟の中に入れなかったのが残念でしたが、
それでも楽しかったです。
堂ヶ島の遊覧船には良い思い出があって、
写真を撮りつつ、内心思い出に浸っていました。(^^;

快晴だったので、
西伊豆に沈む夕日が綺麗だろうなーと後ろ髪をひかれつつ、
関東に帰る友達を送るべく、岐路に着きました。

| スポーツ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるこ姫さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
> ソメイヨシノより色が濃くて早咲きの桜ですよね。
そうそう。河津桜、どんどん広まってきましたよねー。
1番好きな桜だから、嬉しいです。
綺麗に咲くお花は、素敵ですよね。(^^) リフレッシュできますね。

| まりも | 2007/03/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
河津桜は、有名ですよね。
私も一度見てみたいです。
ソメイヨシノより色が濃くて早咲きの桜ですよね。
そういえば、浜名湖にイチゴ狩りに行ったときに
バスの窓から、見ました!
すごい濃いピンクの花がとってもきれいでした。
又、河津桜の下の菜の花は、春が来たようで良いですね。
まりもさんも、楽しまれたようで良かったです。
リフレッシュして生きられますね(^^)

| まるこ姫 | 2007/03/11 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/159-37717811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

