PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスチルのチケットが取れない!

「私はミスチルの大ファンです」という方が、いったい全国に何万人いることか。。。
コンサートチケットをゲットするのに、いつもとっても苦労します。
ファンクラブ先行で取れることは滅多に無く、今回も駄目でした。
そして、HP先行も×。(+_+)
今日、イープラス先行とぴあ先行に申し込みましたが、どうなることやら。
これで駄目だったら、一般予約しかありません。
後は、裏の手を使うか。。。
好きなアーティストが売れるのは嬉しい反面悲しくもあります。
でも、絶対に行きたいから、最後まで諦めないぞ!

| | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

H・Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
前々回のコンサートでは、6回目の挑戦でやっとチケットをゲットできました。(+_+) 私も祈ってますー。もう祈るしかないっす。

| まりも | 2007/03/11 17:48 | URL | ≫ EDIT

(゚゚;)エエッ、本当ですか。

こんばんわ。
(゚゚;)エエッ、本当ですか。
それは、相当手に入れにくいそうですね。
とにかく、「1日」も速い、「チケットゲット」を祈ります。(^∧^)

| H・K | 2007/03/10 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/161-44df25af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

