PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝垂桜開花

今頃になってナンですが・・・初詣に行ってきました。(^^;

友達と待ち合わせた鹿の檻の前でボーっと鹿を見ていたら、
なにやらカラフルなものが!(^^; ↓
鹿

毎年初詣に行く三嶋大社には、様々な桜の木が沢山植わっています。
お参りがてら、池のほとりの枝垂桜を何気なく見たら・・・
開花していました。(早っ)
枝垂桜

・・・桜の写真を撮っていたら、後ろから鳩につつかれました。(^^;
鳩

それにしても、今日はもんのすごい強風でした。
道を歩いていたら、風に飛ばされそうになってフラフラしたし、
車を運転していたら、お店のノボリが飛んできて、びっくり。

三嶋大社の桜は平年なら4月上旬頃満開になるのですが、
今年はやっぱり早そうです。
お花見は3月下旬かな~。

| スポーツ | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
初詣に行かなきゃってずっと思っていたのですが・・・3月になってしまいました。(^^; おみくじ引いたら、吉でした。
開花予報、21日に訂正されましたね。(^^; 見頃は下旬かな~?

| まりも | 2007/03/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
こちらも凄い風で寒い一日でしたよ。初詣?あっ!そういえば、私も喪中があけてなかったので行ってませんでした。今度のお休みにでも行ってみようかな~?(笑)  しだれ桜もキレイだよね?って、早いねぇ! 気象庁発表のソメイヨシノは13日には咲かないかもね??(笑)

| eimeis | 2007/03/12 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/163-9f02c675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

