PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Children 『HOME』

今日の日記はこれ↓以外にありますまい。(^^;
HOME

そう。今日はミスチルのニューアルバム『HOME』の発売日。
"HOME MADE 家族"のニューアルバムと、渡辺美里のニューシングルも今日発売。
でもお金が無いので、ミスチルのアルバムしか買えませんでした。(涙)

朝からエンドレスでアルバムを聴いています。
ささやかな前向きさと優しさが散りばめられた、とっても良いCDです。
私が今まで1番好きなアルバムは『深海』でしたが、
その『深海』よりも『HOME』は良いかも。(^^) 全曲気に入りました。

昨年の ap bank fes で、初めて「彩り」という曲を聴いた時の感動を、
私は忘れることが出来ません。
(みんな生きてていいんだ)(私はこのために生きているんだ)
(生きていこう)と、心から思わせてくれた曲でした。
ネガティブ思考になりがちな私でも、
生きていくことって素晴らしい事だって、この曲は思わせてくれます。
昨年の夏以降、私が大きく変わることができたのは、この曲のおかげ。
ミスチルの曲の中で1番好きです!
私の生きがいもこれだなーって心から思います。

あぁ、コンサート行きたいなぁ。チケット取れますように。

| | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
今日、発売だったんですね! 朝からエンドレス? すご~い! まりもさんって本当にミスチルが好きなんですね!! コンサートはいつだっけ?? チケット取れるといいね~!!(笑)

| eimeis | 2007/03/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
ミスチル大好きですよ~。毎日聴いています。
チケットまた駄目でしたぁ。(涙) まだまだチャレンジします。

| まりも | 2007/03/17 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/164-2e22fabc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

