PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパルス負けちゃった(;;)

毎週リキ入れてサッカーを見ているだけに、負けた時のダメージは大きく・・・
日付を修正して、昨日の日記をUP致します。

どんな負けでも悔しいことは悔しいのですが、
あれだけ攻めていて、惜しいシュートが何本もあって、
それでいて無得点は痛い(じゃなかった無得点敗退)はホントに悔しい。
まぁいつものことなんだけどね。
(またポストかぁ)って、大昔から何度天を仰いだことか。

いつもは負けた試合については書かない私が、
なぜ今回は書くのかというと・・・

エスパ関係のブログで、いつも楽しみにROMっているブログがあります。
@えすぱ。
書き方がうまいんだよねぇ。
TV中継では分からない、スタジアムでしか見れないサッカーの面白さが、
このブログを見ると分かります。
スタジアム観戦したくなります。(^^)
でもって、土曜日の柏戦のレポが面白かったので、私も日記書いてしまいました。
柏サポって面白いなぁ。(^^;

| TV番組 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/167-80363219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

