PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCTV設定完了

私のノートパソコンはTVが見れるのですが、
修理に出してハードを交換して以来、設定に失敗して見れずにいました。
でも、昨日の日記に書いた通り、
今週末、同じ時間に見たい番組が重なっているので・・・
今日、悪戦苦闘の結果、やっと設定完了しました。
これで、DVDプレイヤーでもPCでも録画できるぞー。\(^o^)/

使っているパソコンのOSはXPなのに、
マニュアルは2000で書いてあるから、
書いてある場所に設定項目が無くて・・・。

しかも、ビデオ設定で分からないことがあったのでマニュアルを探したら、
『このソフトはNEC製品専用なのでマニュアルはありません』って。
ぉぃぉぃ。(+_+) 理由になってませんぜ、NECさん。
まぁなんとかそれも無事クリアしました。
あぁ疲れたー。

さて、鯖の味噌煮つくって、フィギュアとシンクロ見よっと。(^^)

*諸事情により、明日から暫くの間、日記の更新をお休みします。m(_ _)m

-----
追記
シンクロチーム、日本銀メダル獲得おめでとうございます!
ロシアのあんなに素晴らしい演技の後で、よくプレッシャーに打ち勝った!\(^o^)/
息を呑んで見ていました。面白かったぁ。

| 未分類 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

まりもさんのは、パソコンでテレビを見たり録画できるんだね!私はデスクトップを使っていて、テレビを見られるボードを使ってたけど、今のパソコンにしてからは、録画する時にエラーが出て、使えなくなりました。メーカーに問い合わせた所、やはりダメだと言われ、そのボードはやめてしまいました。。。  確かに、設定って色々あって面倒くさいよね!と、いいつつ、あれこれやりたがるeimeisですけど。。。(笑)

| eimeis | 2007/03/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

見てました!

こんばんは~
設定に成功してよかったですね(^^)
不具合があると、いらいらするんですよね。
ちゃんとできたようで、良かった!
フィギュアとシンクロ、交互に見てました。
シンクロは一番最後だったんですね。
スペインに勝つことができて本当に良かったです。
ロシアは別格として、下位のチームが力をつけてきて
日本がメダルを死守するのも大変ですね。
井村コーチなんかは、中国のコーチをやっているし
スペインのコーチは、確か藤木さんですよね。
これから、ますます日本は大変になるでしょうね。

| まるこ姫 | 2007/03/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

まるこ姫さんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。(^^)
PCでトラブルが起きるとイライラしますよね~。(^^;
私はフィギュアを見終わってからシンクロに切り替えました。
織田さんは残念だったけど、高橋さんはメダル射程圏内。
頑張って欲しいですね。
そして、シンクロ!凄かったですねぇ。(^o^)
どんどんライバルが増えてくるけど、各国ともみな素晴らしくて、見ていて面白いです。

| まりも | 2007/03/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
私もあれこれやりたいタイプなのですが、何かやろうとするたびにトラブルが起きて、すんなりできたことがないんですよねー。(^^; もっと設定を簡単にすることってできないのかなぁ。

| まりも | 2007/03/29 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/170-ec468f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

