PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソメイヨシノ

今朝はもの凄い雷雨で早々に起こされてしまいましたが、
今は一転して晴れ渡っています。(^^;

ところで・・・
友人知人の数人から「千鳥ヶ淵の桜は凄いよ~」と言われていたので、
1度観てみたいなぁとずーっと思っていたのですが、
やっと実現しました。(^^)
東京から帰ってくる時に立ち寄ったんだけど、
みんなが凄いって言うのが分かる!
桜の枝が川に向かってるから、2倍綺麗なんだね。
人があんなにいなくて、川が綺麗だったらもっといいのになぁと思うけど、
東京だから仕方ないか。
まだ満開ではなかったけど、充分綺麗でした。
残念ながら、カメラを持っていなかったので、写真はありません。m(_ _)m

静岡のソメイヨシノはまだ咲き始めです。
見頃になったら、今度こそ写真に撮りますね。(^^)

| スポーツ | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
今年は東京が一番だったんですね。
やっぱり、そんなに綺麗でしたか?
私も見てみたいです(^^)
私の一番の綺麗は、円山公園の夜桜でした。
朝見たら平凡な桜でしたけど^_^;
こちらはまだこれからって所ですね。
1~3部咲きだから。
そういえばカメラしまったままでした(笑)

| まるこ姫 | 2007/03/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

まるこ姫さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
東京はほんとに早かったですよね。
水面に映る千鳥が淵のソメイヨシノ、とても綺麗でしたよ~。
船の上から観たら、もっと綺麗だろうなぁ。
家の近所にも桜の名所がいくつかあるので、今週行って来ます。(^^)

| まりも | 2007/04/01 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/173-03ce650a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

