PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常葉菊川高校ベスト4!

私は夏の高校野球は見るけど春の選抜はあまり・・・の人ですが、
今回は県勢が凄いので見ています。
常葉菊川高校、ベスト4進出おめでとう!\(^o^)/

初戦の相手が仙台育英と聞いた時(今年も1回戦敗退かぁ)と思ったのですが、
びっくりしました。2戦目の大量得点といい、今日の逆転勝ちといい、
凄いですね。(^o^)

伊豆に住んでいる私は、同じ静岡県といっても西部は遠い所なのですが、
(なにせ、菊川が掛川より浜松よりか静岡よりか分からなかったくらい(^^;)
それでも、県勢が勝ち進んでくれると嬉しいです。

頑張ってる姿ってかっこいいよね。(^^)

| 季節 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
ほんとですねー。優勝したら凄い!ワクワクしますね。(^^)
明日もリキ入れて応援しま~す。

| まりも | 2007/04/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

よかったね!

おっはよ~!
ホントホント、凄いよねぇ~!!ついにベスト4だもんね! このまま優勝してくれるといいんだけど、他の学校も勝ち進んできているチームなだけに決して楽に勝てるとは思いませんね。でも、常葉菊川のナインには、是非、頑張って頂きたいとおもいます。(笑) 

| eimeis | 2007/04/01 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/174-200bd2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

