PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aqua Timez

昨日、面接に行く前の憂鬱を抱えながらラジオを聴いていたら、
B'zの「Wonderful Opportunity」が流れてきました。
大好きな歌でアルバムも持っているのですが、久しぶりに聴きました。
聴きながら、(あぁ、今1番聴きたい歌だなぁ、これ)って思いました。
ベストなタイミングで、こういう曲がかかると嬉しいよね。(^^)

ところで、左サイド中程の、オトフレームの音楽を変更しました。
Aqua Timezの「夢風船」。
5月9日発売の「しおり」というシングルの、カップリング曲です。
「しおり」も良い曲なんだけど、バックの演奏がうるさ過ぎるのが難点かな。
私はこのグループが紡ぎ出す言葉が大好きです。
前向きになろうって思える曲。元気が出る曲です。
良かったら聴いてみて下さい。

さあ、私も私自身の幸せに向かって、歩き出さなくちゃ。

-----
ミスチル、アリーナツアーのチケットは取れませんでしたが、
スタジアムツアーのチケットはゲットできました。
やったあ!\(^o^)/

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 16:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
私は最近の音楽ってあまりよくわからないので、まりもさんのお勧め曲を聴いてみようかな?(笑) スタジアムツアーのチケット、ゲットできて良かったね! 
ランキング始めたんですね!では、早速、ポチッ!してきま~す。。。(笑) 

| eimeis | 2007/04/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

「アクアタイムズ」に関して。

こんばんわ。
「Aqua Timez」、知っています。
昨年の紅白で、「決戦の朝」(曲名)で、出ていた事も覚えていますよ。

| H・K | 2007/04/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★eimeisさんへ★
TV見てるよりラジオを聞いている時間の方が多いまりもなので、新曲には詳しいですよ~。(^_-)
投票ありがとうございます。私も、eimeisさんのところに遊びに行くと、いつもクリックしてますよ~。
★H・Kさんへ★
「決意の朝に」は、最高に良い曲ですよね♪

| まりも | 2007/04/29 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/190-b2cc140f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

