PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜FCvs清水エスパルス

ついこの間まで「連休の出だしは良いお天気です」と言っていたのに、
昨日の天気予報では「曇りのち雨」。
という訳で、中止にしようかとも思ったのですが、
予定通り、横浜の日産スタジアムへ行ってきました。
サッカーJリーグ第8節、横浜FCvs清水エスパルス。
やっぱりカズを見たいし、フリエの横浜FCの売り上げにも貢献したいし。

横浜FCの選手達は、駅に立って「スタジアムに来て下さい」って
呼びかけたりして、頑張ってる。
でもね、今日の観客動員数は15,008人でした。
エスパサポがこれだけ入っているのに
CIMG1390.jpg

ホームの横浜サポ、少なくない?
CIMG1391.jpg

横浜のサッカーファンのみなさん、スタジアムに行こうよ。
スタジアム観戦って楽しいですよ~。(^^)

試合開始前、サポーターは、チームの各選手にエールを送ります。
そして、エスパルスから旅立った和田選手と、
静岡出身で日本サッカーに大きく貢献してきた三浦選手にも。
私は、エスパサポのそういうところが大好きです。(^^)

試合は、引き分けでした。
勝てた試合だと思うので、とても残念です。
やっぱり、チャンスをしっかり活かさなければ、勝ち点3は取れないよね。
時節の静岡ダービーでは、絶対に勝って欲しいです。

雨が心配だったけど、1度も傘を広げることなく帰宅できました。

| TV番組 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惜しかったですね。

こんばんわ。
そうですか、「引き分け」でしたか。
いや~、「惜しい試合」でしたね。

| H・K | 2007/04/29 19:52 | URL | ≫ EDIT

H・Kさんへ

コメントありがとうございます。(^^)
惜しかったっていうか・・・気が抜けました。(^^;

| まりも | 2007/04/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

横浜は2チームあるから

 横浜の場合、チームがF・マリノスと横浜FCの2チームありますから、単純に考えるとその2チームにファンも分散してしまいますよね。
 さらに、実際には横浜市民も横浜ネイティブばかりではないから、さらにファンは分散してしまうと思います。
 ちなみに、自分はマリノスをどちらかと言えば応援しています。プロ野球もベイスターズですね。
 別に横浜出身ではありませんが…

| ごまめ | 2007/04/29 22:07 | URL | ≫ EDIT

★ごまめさんへ★
こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
返事遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m
そうですよね。(^^;
それは分かっているのですが、横浜FCに思い入れがあるので、
呼びかけてみました。
私も、フリューゲルスとの合併問題が起きる前までは、
マリノス好きでした。(^^;

| まりも | 2007/05/06 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/191-d4ae9ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

