PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けた。(^^;

夕方、いつものスーパーに買い物に出かけました。
カートを押しながら魚を籠に入れていると、
B'zのニューシングル「衝動」を小声で歌う声が!
見回すと、幼稚園くらいの男の子が、楽しそうに歌っていました。
(私がまだ覚えられないのに、
何でこんな小さい子が完璧に歌ってるの?)と思ったら・・・
帰宅してからなぞが解けました。
「衝動」って「名探偵コナン」のオープニングソングだったのね。


私も子供の頃「キャッツアイ」の歌をいいかげんに歌っていましたが、
今日出会った子は完璧に歌っておりました。
今の子って凄い!(^^)


私も早く覚えよっと。
カラオケで歌ったら気持ちいいだろうな~。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。m(_ _)m

| | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/2-d14bf9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

