PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Children

昨日と今日、ミスチルは北海道(真駒内)でコンサートの予定でしたが、
ドラマーのJENさんが左手の人差し指を怪我してしまったために、
6月22日と23日に振り替えになりました。
チケットを買う方の私達は、自分の行く日に体調を整えれば良いけれど、
アーティストは公演日すべてで、喉や体調を万全にしなきゃならないから、
大変だよね。
JENさん、順調に快復しますように。
来週の公演は中止にならないみたいだけど、大丈夫なのかなぁ。心配。

先日来たファンクラブの会報に、
ボーカルの桜井さんが、とても良い文章を書いていました。
著作権法違反になるから、転記できないけれど・・・
今まで見えていなかった見方(視点)を、教えてくれた。
とても勇気をもらいました。
読みながら、「そうだよね!」って思わず声に出してしまいました。(^^;
私も、しなやかな心を持ちたいなぁ。

-----
先日、オトフレームの曲を変更しました。
中(あたり)孝介さんの、『なつかしゃ』。
『なつかしゃのシマ』というアルバムの中の曲で、
このアルバムにはミスチルの『手紙』のカバーも収録されています。
(元ちとせに似た歌い方だなぁ)と思っていたら、
友達が「この人も奄美大島出身なんだよ」って教えてくれました。(^^)

7月28日の情熱大陸スペシャルライブに出演するようで、
先行予約の案内が来てるけど、
翌日(29日)に渡辺美里のライブに行くので、悩み中。
好きなアーティストが大勢出演するんだよなぁ。
(出演者:葉加瀬太郎、押尾コータロー、佐藤竹善、平原綾香、藤井フミヤ、
 中孝介、手嶌葵、Bahashishi、森大輔、他)
美里も情熱大陸も場所は同じ所(横浜みなとみらい・新港埠頭)だから、
宿を取っちゃえば両方行けるんだけど・・・体力持つかな。(^^;
誰か、一緒に行きたい人、いる?

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは~。
ミスチルファンのまるもさんにとっては、ちょっとショッキングでしたね。JENさんも早くご回復されるといいですね。。。 おとフレームの曲も変更されたんですね? また、後でゆっくり拝聴させて頂きます。。。(笑)

| eimeis | 2007/05/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

無事に回復を。

こんばんわ。
この話題、「新聞」で見ました。
まさかの「アクシデント」でしたね。
とにかく、1日でも早い、ご回復を祈りたいですね。

| H・K | 2007/05/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

★eimeisさんへ★
こんにちは。(^^)
今週末の公演は予定通り行われるようですが、指を4針も縫ったのに大丈夫かな?と心配です。
オトフレーム、是非聴いてみてね。(^_-)
★H・Kさんへ★
こんにちは。(^^)
新聞に掲載されたんですね。知りませんでした。
早く快復して欲しいけど、無理しないで欲しいです。

| まりも | 2007/05/14 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/201-81a5f651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

