PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いもの沢山(^^)

あーっ、今日は月曜日だった! と気づいたのは夕方。時既に遅し。
近くの映画館のレディースデーなのにぃ。(;;)
記憶力が無いから、こんなことはしょっちゅうです。
カレンダーの来週の月曜日の所に、映画って書いとこ。

土曜日に、両親とデパートに行ったら「北海道フェア」をやっていたので、
大好きな六花亭のお菓子を買ってきました。↓
六花亭


そして、スーパーでこんなものを発見しました。
CIMG1387.jpg

80キロカロリーのヘルシーアイス。
ダイエットはしてても、これだけ暑いとやっぱりアイスを食べたい。
ありがたいアイスです。(^^)
と思って、全種類買ってきてしまいました。(^^;

果たして、これだけのスイーツが冷蔵&冷凍庫にあって、
ダイエットが成功するのか???
(おまけに冷蔵庫にはメロンとマンゴーもあります(^^;)

| 未分類 | 17:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
へぇ~。映画館でもレディースデーとかのサービスが有るんですね!私もそうですけど、記憶が衰えてるせいかカレンダーとかに書いてないと、うっかり忘れてしまう事が多くなってきました。。。(笑)
いいないいなぁ。北海道フェア。あれ?そういえば、つい最近。チラシに載ってた気がするけど、どこのお店だったかな~?? へぇ~!そんなにカロリーの少ないアイスがあるんですね?初めて知りました。って、これは普通のお店で売られているの??(笑)

| eimeis | 2007/05/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

マルセイバタサンを

買った時点で、あなたの負け。
あんなカロリーの塊みたいなお菓子食べながらダイエットなぞ、ありえんわー!
とはいえ、道産品を愛用してくださってありがとうございます。
にしても、80kcalアイスって、興味あるぞ。どこの製品なんですか?

| くりにゃー | 2007/05/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★eimeisさんへ★
こんにちは。(^^)
近所の映画館、レディースデーはかなり前からあったのですが、男性陣から「なんで女性ばっかり」という苦情や意見があったそうで、メンズデーもできましたよ~。(^^;
北海道って美味しいもの沢山ありますよねー。
フェアの規模が小さかったのが、ちょっと残念。
アイスはThe COMBOにありましたよー。掛川では、しずてつストアで売っているようです。
★くりにゃーさんへ★
こんにちは。(^^)
あはは。(^^; そーですよねー。(^^;
でも、あの魅力には抗えません。美味しいもの。
80Kcalアイスは、グリコの製品です。コープさっぽろ、東急ストア、ダイエーで売ってるみたいですよ。(^^)
80Kcalアイスの情報です。↓
http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/index.htm
低カロリーだけど、美味しかったですよ~。
特にストロベリーが。(^^)

| まりも | 2007/05/22 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/209-9e9b5b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

