PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書三昧

昨日の日記に書いた通り、
「レ・ミゼラブル」を借りようと図書館に行ったのですが、
下巻しかありませんでした。
もしかして、昨日の名探偵コナンを見て、
同じ事考えた人がもうひとりいたりして。(^^;

目的の本が無かったからといって、
何も手に持たずに図書館や本屋を出れない私。(^^;
以下の5冊の本を借りてきました。
本

6月1日から、Vリーグ男子バレーで有名な某社で働くことが決まったので、
それまでの間、趣味の1つである、読書三昧の日々を過ごします。(^^)

| メッセージ | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
前の記事も併せて拝見させて頂きました。。。 「?」と「!」だけなんですね?凄いです。(笑) っで、肝心な本は下巻だけ借りるわけにもいかないですよね? でも、まりもさん。凄~い!5冊も借りてこられるんなんて!(笑) 
6月1日からですね。って事は、ご就職ですね? おめでとうです!(祝い)! 無理しないで頑張ってね~!
陰ながら応援させて頂きますよ!
 

| eimeis | 2007/05/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
そうですよねー。想像力がないと、解釈することができない手紙ですよねー。(^^;
私は本が好きなので、2日あれば1冊の本を読んじゃいますよ。(^^)
お祝いありがとうございます。頑張ります。

| まりも | 2007/05/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
読書は楽しいですね。
この写真の中に加納朋子の本がありますね。
私、大好きです。
優しい気持ちが、そこここに溢れていて。
パステル調の感じですね。
日曜日の水玉模様は読みましたけど
真ん中の??本は読んでません^_^;
うちの図書館には無かったような感じです。
とにかく読書は大好きです(^^)

| まるこ姫 | 2007/05/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

まるこ姫さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
おおっ、まるこ姫さんも加納朋子がお好きなんですね。(^^) ちなみにどの本が特に好きですか? 私は、「ガラスの麒麟」と「ななつのこ」が好きです。
「月曜日の水玉模様」のなかの「木曜日の迷子案内」が、今、心に残っています。『大事なものは、手を放しちゃいけない』という言葉が心に響きました。(^^)

| まりも | 2007/05/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)
もう一度お邪魔します。
加納朋子の本では、『いちばん初めにあった海』が凄く印象に残っています。
全部、他の既存の本と違って、印象としては不思議の国のアリスのような
なんだか迷宮に迷い込んだような感じの本かな?って。
不思議でほんわかしてて、最後に胸が
キュンと暖かくなって・・・・・
後、『コッペリア』も怖くて謎が一杯で引き込まれました。

| まるこ姫 | 2007/05/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

★まるこ姫さんへ★
コメントありがとうございます。(^^)
「いちばん初めにあった海」も、素敵な本ですよねー。ミステリーとしても最高だし、読み終わってとても癒されるし。(^^)
「コッペリア」は読んだことがありません。機会があったら、読んでみますね。(^_-)

| まりも | 2007/05/30 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/211-baec5c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

