PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

今日は友達が遊びに来てくれたので、
以前から気になっていた、近所に新しく出来たお店に行きました。

素敵な外装。店内の雰囲気も素敵。
こんなに素敵なテラス席までありました。↓
喫茶店

だけど、味がイマイチかなぁ。(^^;
私は手料理がかなり薄味なので、
濃厚な味のものは(味が濃い)としか思えないのが難点。
(だったらカルボナーラを頼むなって。(^^;)
近所にいろいろなお店が出来たのは嬉しいけれど、
心から美味しいと思ったお店が1つもなくて、悲しいです。

折角外食するのだから、美味しいものを食べたいものね。
やっぱり、ちょっと遠出して、沼津港で魚料理を食べるのが1番かなぁ。
明後日も、初めて行くお店でランチの予定。
楽しみです。

-----
おまけ。実家の玄関にあった、鶏頭の花です。(^^)
鶏頭


 P.S.先日の日記に、コメントをありがとうございます。
   平静に返事を書ける自信がないので、レスは少々お待ち下さい。m(_ _)m

| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、まりもさん
外食しても、なかなか美味しいと思える
お店って少ないですね。
常連になれるお店もあまりないし
食べた後で、金額に値するか?
なんて思ってしまったりして。
外食した後って、やたらとのどが渇く時があるんです。
きっと塩分が凄いんだろうなぁと。
多分濃い味の方が受けるから、そうするんでしょうが
後が怖いです。

| まるこ姫 | 2007/05/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
私は幼少の時ネフローゼで入院していて、味覚形成時に病院の塩分コントロールの療養食を食べていた影響で、大人になった今も薄味好みです。味覚が優れているかどうかは分からないけど。(^^;
お花は良いですよねー。(^^)

| まりも | 2007/05/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

おはよ~です。
まりもさんは薄味がお好みなんですね?私は、どちらかというと濃い方かな~? まぁ、その料理にもよりますけどね。(笑) 薄味の方の方がきっと味覚が優れているかも? 黄色のケイトウ。とってもキレイだね!(笑)

| eimeis | 2007/05/29 07:04 | URL | ≫ EDIT

まるこ姫さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
そうですよねー。この金額でこの味?って、私も考えてしまいます。(^^;
外食は塩分も糖分も多いですよね。味が濃すぎると、私は舌が痺れてしまって味が分かりません。(+_+)

| まりも | 2007/05/31 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/215-6f0799b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

