PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨はどこへ?

梅雨入りしたはずなのに、天気予報はずっと晴れ続き。
まだ6月なのに、真夏日の続く日々。
暑さが苦手な私は、耐えられません。
梅雨も、片頭痛になったり精神が安定しなくて辛いけど、
このまま雨が降らなかったら、水不足で大変だよね。
人間が自ら招いたことだけど・・・。

暑さに耐えかねて、今日、日傘を買ってきました。
会社に化粧をして行けないので、必要かなと思って。
重いし、荷物になるから、あまり好きではないのだけど・・・仕方ない。

それにしても暑いよー。

-----
ブログパーツにのだめカンタービレを追加しました。
たまにはクラシックを聴いてみませんか?(^^)

| 未分類 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
梅雨に入ったと言っても、全然雨は
振らず、梅雨らしくない6月ですね。
今年は遅刻早退型の梅雨と聞きました。
このままだと日本中で水不足が叫ばれそうで怖いですね。
でもこればかりはお天気しだいで
どうにもならないし・・・・
思うようになりません^_^;
私も、今オペラに凝っています。
オペラをポピュラー的に歌う
フィリッパ・ジョルダーノは
入りやすく、大好きです。
ちなみに、スケートの真央ちゃんが
滑ったハバネラと言う曲は彼女の歌だと思います。

| まるこ姫 | 2007/06/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

H・Kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
今日も暑かったですねー。
先程週間予報を見たら、またガラッと変わって、今週は雨続きになるようです。
少しは涼しくなってくれたらいいけれど。

| まりも | 2007/06/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

「暑いですね~!!」><・・・。

こんばんわ。
いや~、昨日に続いて、今日も暑いですね。
本当に、「梅雨明け」と疑いたいぐらいですね。
ここ岐阜も、連日の「30度越え」ですよ。
信じられな~いですよ!!。

| H・K | 2007/06/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

まるこ姫さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
今日も非常に暑い1日でした。週末は雨が降るようですが、水不足が解消されるといいですね。
おおっ、オペラですか? 凄いですね。(^^) 私はカルメンが好きです。ハバネラは良い曲ですよねー。(^^)

| まりも | 2007/06/19 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/224-957da3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

