PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽三昧

朝、「題名のない音楽会21」の、羽田健太郎さん追悼番組後編を見ました。
「新たな世界に旅立った羽田さんにパワーを」と最後に演奏された、
聖者の行進に、感動しました。
お葬式の出棺の時も、聖者の行進で送られたそうです。
こういうお別れっていいなぁ。

突然降って沸いた休み。
友達とカラオケに行って、思いっ切りストレスをとばしました。(^^;
今日は、音楽三昧の1日でした。

 P.S. オトフレームの曲を変更しました。
    カラオケで友達が歌った曲。HOME MADE 家族 の「君がくれたもの」。
    今年の ap bank fes で、HOME MADE 家族 の歌を、生で聴けます。
    とっても楽しみです。(^^)

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
banner_04.gif

| | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/225-5c124cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

