PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が起こるか分からない

帰宅して、TVをつけた途端、
爆風で吹き飛んだ建物の映像が飛び込んできて、唖然としました。
一瞬、テロがあったのかと思った。

渋谷の、温泉施設の爆発事故。
以前も東京で温泉施設の爆発事故があったような気がするのですが、
これって未然に防ぐことはできないのでしょうか? 怖いですよね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

それと、もうひとつ。
西新宿で5mの看板が落下して、通行人が大怪我を負ったそうです。
東京って、大きな看板が沢山あるよね。
病院の度に新宿を歩いているけれど・・・怖いなぁ。

いつどこで、何が起こるか分からないですね。(+_+)

| | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ホント。怖い事故でしたね。突然起こることだから、注意するにもしようがないって感じだもんね! あっ!まりもさん。いつもいつもありがとね!寂しいって言うのは無しという事で。。。m(_ _)m

| eimeis | 2007/06/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

実は…

この爆発のあった温泉施設、何度か
行ったことがあるんです( ^ ^ ;
いや~恐いな~
スチームサウナや温泉は大好きなんだけど…

| s.otsuka | 2007/06/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★s.otsukaさんへ★
こんばんは。(^^)
日常に危険があちこちに潜んでいるんだなって、近頃のニュースを見るとハッとさせられることが多いです。
温泉施設でガスの安全対策をしていなかった所が、都内だけで9割もあるそうで・・・怖いですよね。(+_+)
★eimeisさんへ★
こんばんは。(^^)
注意しようのない事故ってありますよね。(+_+) 儲けよりも安全を優先して欲しいものです。
寂しいって言葉を置いてっちゃってごめんなさい。m(_ _)m

| まりも | 2007/06/21 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/226-36605a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

