PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

税金がもったいない

国会の会期が延長されるため、参議院選挙が29日になるようです。
29日は既に予定が入っちゃってるよー。(+_+)
選挙のため、22日は予定を入れないようにしていたのに。

私個人の予定はともかく、
既に作ってしまった掲示板の日付に変更のシールを貼ったり、
お祭りを行うため、臨時の人員を雇う羽目になったり、
自治体はてんてこ舞いしています。

会期を延長するだけで、
いったいどのくらいの税金が余分に使われるのか、
政府はそれを分かっているのでしょうか?

そんな使い方をして、
国にお金が無いから税金を増やすって言われたって納得がいかない!

頭にきたから、絶対に不在者投票に行って、野党に投票するぞ。

| | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/227-33d7223d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

