PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水エスパルスvs浦和レッズ

会社の飲み会明けの二日酔いで、体調悪かったのですが、
行ってきました日本平。(^^;

ウォーミングアップに出てきた、エスパルスの選手達。
手に持っているボールは、サポーターに投げてプレゼントしてくれます。
CIMG1500.jpg

センタリングがことごとくオーバーしてしまったり、
試合に負けてしまってストレスが溜まったけれど、
やっぱりスタジアム観戦は楽しい!(^^)
試合前や試合中の、スタジアム全体を包む高揚感は、
生観戦でなければ味わえないし、
ボールから離れた所での攻防を見る事もできます。
今日は、両サポーターの声が大きかったので、
ゴールキーパーがどのようにディフェンスに指示をするか、
両キーパーに注目していました。(^^)

そして、日本平のもう1つの楽しみ、パルちゃんショー。
いつも和ませてくれます。(^^) 毎回、よく考えるなぁ。
CIMG1499.jpg

チョジェジン選手が累積で出れなかったので、
16日に加入したアンデルソン選手が出場するかなぁと期待してたのですが、
まだ無理だったみたい。加入したばかりだものね。(^^;
フォワード補強を生かして、点が取れるようになってくれるといいな。

| TV番組 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/229-db5a6fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

