PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP

あなたが選ぶ春の歌は何ですか?
テレビ朝日系列の「ミュージックステーション」で募集していたので、
私はオレンジレンジの「花」を投稿しました。
今日のスペシャルでランキングの発表があったのですが・・・
1位はコブクロの「桜」でした。
コブクロってそんなに人気があるのかぁ。
昔からのファンとしては、複雑な気分。(^^;
好きなアーティストがBIGになるのは嬉しいけれど、
コンサートチケットが取れないよぅ。


今回の番組の中で、聴くなり「この歌欲しい!」って思った曲に、
久し振りに出会いました。
B'zの「ゆるぎないものひとつ」
すっごく良い歌ですね。(^o^)
(この歌明日買いに行くぞー)っと思って調べたら、
発売日は4月12日でした。(^^;
忘れないように手帳に書いておこう。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/23-ea42f26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

