PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯科の最新設備

昨年、近所に新しい歯科がオープンしたので、
先月から通っているのですが・・・
最初に行った時、びっくりしました。

最新設備が整った歯医者って、凄いんですね。
診察室にしきりがあって、診察台ごとに個室になってるし、
小型のカメラで歯の写真を撮って、
モニターに写して丁寧に説明してくれるし、
待ち時間が長くなる時は、
モニターで映画を流してくれるから全然退屈しないし。

先月は「チャーリーとチョコレート工場」が流れていて、
オイオイって思いましたが(^^;
今月は子供の頃大好きだった「トムとジェリー」が流れていて、
内心楽しみだったりします。(^^)

これで、機器の音が無くなってくれたら、大分楽になるのになぁ。(^^;

| 未分類 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆彡
病院の施設は新旧の差を強く感じるジャンルですよね。特に歯医者さんは。私も以前通っていた歯医者さんで、ノートPCに口内の画像やらカルテやらを表示させながら説明するのを見たとき、すごい!と思いました。(ちなみにノートPCはMacでした)

| 鈴っぴ | 2007/06/26 10:13 | URL | ≫ EDIT

鈴っぴさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
私が今通っている歯医者は、診察台の頭上にPCのモニターがあって、それに映画を流したり、PCの画面で歯の画像を映したりしています。新しい設備って凄いですよねー。(^^)

| まりも | 2007/06/27 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/231-74376fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

