PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素通りできず(^^;

今朝、牛乳が終わってしまったので、
会社帰りにコンビニに寄ったのですが・・・
レジに並んでいる途中、ふと横を見たら、こんな物がありました。
CIMG1506.jpg

シークワーサーという文字を無視できない私。
思わず籠の中に入れてしまいました。
「おーい、ダイエットはどーした?」(^^;
しかも、おっとっとはあまり好きじゃないのに。(苦笑)
まだ食べてないけど、どんな味かな~? 楽しみ。

ちなみに、一緒に買ったチロルチョコの北谷塩(ちゃたんじお)は、
なかなか美味でした。(^^)

| 未分類 | 21:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄好きには…

ふふふ( ^ ^ )
私も、チョコレートは「箱買い」
しちゃったよ~。
沖縄フリーカーは、避けては
通れない!

| s.otsuka | 2007/06/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

シークワーサー、私も好き(^_^)v

シークワーサー、いいですねぇ。私も、シークワーサーハイとか見ると絶対に注文してしまいます。ゆずっぽくてオレンジみたいな爽やかさがあるのが好き。しかし、シークワーサー味のおっとっとなんてよく見つけましたね。さすがまりもさん。今度沖縄料理食べに行きましょう☆彡

| 鈴っぴ | 2007/06/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★鈴っぴさんへ★
美味しいですよねー。(^_-)
あの独特の酸味と香りが大好きです。
静岡って、全国販売する前にお試し販売することが多いらしく、珍しいものが結構売ってるんですよ。(^^)
沖縄料理、行きましょう! 是非!!(^o^)
★s.otsukaさんへ★
甘いチョコに塩ってどうよ!?って思いながら試しに買ったのですが、美味しいですね、このチョコ。今度見つけたら、私も箱で買おうかな。(^^)

| まりも | 2007/06/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんちは~。
おっとっとにもこういうのがあるんですね? もう、食べられましたか? お勧め度は何パーセントくらいでしょう? (^^) チロルチョコもね!
 

| おもちゃの携帯 | 2007/06/29 06:40 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
おっとっと、酸味があって面白い味だけど、ペッパーが濃すぎるかなぁ。
チロルチョコは美味しいですよ。(^^)

| まりも | 2007/07/02 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/232-907f99a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

