PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の日差しは値千金

やっと訪れた週末。しかも朝から良い天気。(^^)
働き出してからは、
布団を干したり、シーツやバスタオルを洗えるのは週末のみ。
梅雨の季節。週末の晴天は値千金です。

朝早起きして、洗濯して、靴を洗って、掃除をして、
犬のシャンプーをして、お風呂場のカビとりをして・・・
お昼食べたら、疲れ果てて寝てしまいました。(^^;
数時間後に起きて、犬の散歩と食料品を買いに行ったけど、
残りの家事をやる気力はもうなし。残りは明日。(^^;

2時頃に雨が降ってきてしまったので、洗濯物は乾かなかったけど、
明日1日部屋干ししとけば乾くかなぁ。

もう1つ、週末の仕事。
夕食を作る気力の無い平日の夜のために、
週末におかずをいくつか作っておきます。
ご飯も、炊いて1食分ずつ冷凍。
CIMG1511.jpg

今日は十穀米を2合炊きました。12食分。(^^)
明日は肉じゃがを作ろうかなぁ。

| 未分類 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家でも、やりますよ。

こんばんわ。
美味しそうな「十榖米」ですね。
実は、自分の家で、母が良くやりますよ。
(確か、健康家族のサンプルで出ている物。)
たまに、「カレーライス」で、利用しちゃたっりするんですよ。(^^ゞ
でも、これが中々美味しいですよ。
(健康家族に関しては、検索で。)

| H・K | 2007/07/01 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/234-a42febb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

