PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず『明日天気になぁれ』

まず、→PVをクリックして、聴いてみて下さい。
現在の私の携帯着うたです。(^^)

この歌は、現在公開されている映画『しゃべれどもしゃべれども』を観て、
ゆずの北川悠仁くんが作ったのだそうです。
ありのままでいいんだよって、許されるようで、
この歌を聴くとホッとします。

1日(日)にツタヤに行ったら、
映画のサウンドトラックが安売りしてたので、買ってきました。

CIMG1524.jpg

ゆずの主題歌と、古今亭菊志んの落語「火焔太鼓」が収録されていて、
ちょっとお得な感じ。(^^)
でも、落語は、噺家の表情やしぐさもひっくるめての演技だから、
音声だけでは物足りない気がします。
 (あれ?でも『しゃべれどもしゃべれども』の落語って、
  「まんじゅうこわい」じゃなかったっけ?
  映画は設定を変えちゃってるのかな???)

CDの歌詞カードに書かれている、映画の宣伝文句は素敵です。
7日に東京の病院に行くので、その時に映画を観る予定。
楽しみです。
っていうか、どうして静岡県内で公開している所が無いんだー!

-----
〔追記〕
7/28に横浜で行われる「情熱大陸スーパーライブ」に行く予定なのですが、
そのライブに、ゆずの出演が急遽発表されました。\(^o^)/
すっごく楽しみです。(^o^)

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
早速聴いてくれてありがとう!良い歌ですよねー。(^o^)
今の私は、まさにこの歌をエンドレスで聴きたい気分です。(^^;

| まりも | 2007/07/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

早速、クリックしてみました。気分が落ち込んでいるような時には、とても救われるような歌ですね。人間って、みんな同じような思いをしてるんだよね? だから、時々、苦しんだり悩んだりしながらも何とか今を生きている!そんな気がしてきました。完璧な人はいない。今の自分のままでいい。深く悩む事もない。時には、雨も必要だけど「明日天気になぁれ」だね!(^^)
良い曲を紹介してくださいましたね!

| おもちゃの携帯 | 2007/07/04 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/237-5d58c9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

