PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

今日は七夕ですね。(^^)
夕方、東京から帰ってきたのですが、七夕祭りが行われる平塚で、
浴衣を着た人達が大勢降りていきました。
私もお祭りに行きたかったけど、体調イマイチだったので断念。
人混みが苦手なくせに、お祭りは大好きなんだよねー。(^^;

みなさんは、七夕のお願い事をしましたか?
子供の頃、短冊に願い事を書いて、笹の枝に飾った記憶があります。
中学になってからは、書いて飾ることはしなくなりましたが、
毎年、夜空に向かって、心の中でお願い事を唱えています。

そして、中学の時以来、七夕の願い事が毎年叶っています。
七夕の願いというのは、私にとって、神頼みではなく、
願いを叶えるために努力しますから見守っていて下さいという、
誓いのようなもの。
今年の願い事も、叶うにはかなりの努力が必要ですが、
必ず叶うというジンクスを継続させるためにも、頑張ろうと思います。

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/240-6db77eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

