PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアカップ・カタール戦

強いチームが勝つとは限らない。
優勢なチームが勝つとは限らない。
勝っていても、一瞬の気の緩みで、試合がひっくりかえってしまう。
それがサッカーの面白さであり、怖さでもあるよね。

点が取れなくて、苦しんで苦しんで、やっと1点取れたのに、
自らのミスで、同点に追いつかれてしまった。
とても残念な試合でした。
初戦に勝ち点3を取れなかったので、厳しくなってしまったけれど、
残り2試合、勝って、トップで決勝リーグに進んで欲しいですね。

高原と川口は静岡県東部出身選手なので、活躍してくれると嬉しいです。(^^)
素晴らしいゴールでした。
ダイレクトシュートって、見ていて気持ちがいいなぁ。(^^)

| TV番組 | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

今朝のテレビと新聞で結果を知りました。
先制したのに残念でしたね。スポーツニュースを見ましたが、オシム監督、物凄く怒っていたようですね。次回に期待したいですね。

| おもちゃの携帯 | 2007/07/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

「文章」を読んで。

こんにちわ。
お久しぶりです。
・「カタール戦」について。
いや~、あの時は、本当に惜しい試合でしたね。
しかも、試合後のオシム監督は、「おかんむり」でしたね。

| H・K | 2007/07/15 12:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★おもちゃの携帯さんへ★
オシム監督、勝てる試合を引き分けて、ただでさえ不機嫌なところに、レポーターが変な質問の仕方をしたから、感情むき出しで答えてましたね。(^^;
★H・Kさんへ★
ほんとほんと。(^^;
インタビュー見て苦笑してしまいました。

| まりも | 2007/07/16 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/242-8fe14399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

