PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーアジアカップ・ベトナム戦

1日遅れですが・・・
サッカーアジアカップ、日本、グループリーグ1位突破おめでとう!\(^o^)/

日本の実力なら、決勝トーナメント進出は当然なのですが、
強いチームが勝てるとは限らないのがサッカー。
(だから面白いんだけど。(^^;)
でも、苦戦するとは思いませんでした。勝つのって大変だよね。

あちこちの番組で言っていましたが、
昨日の試合の3点目は本当に素晴らしいゴールでしたね。
しびれたなぁ。(^^)

決勝トーナメントが楽しみです。
頂点目指して頑張れ!

| TV番組 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は、「オーストラリア戦」

臨時コメで、こんばんわ。
いや~、「4-1」で、見事な圧勝でしたね。
ただ、「決勝トーナメント」の相手が・・・。
昨年の「ワールドカップ・予選リーグ」で、敗れた「オーストラリア戦」ですね・・・。
かなり、厳しい戦いになりますね。
これこそ、「絶対に負けられない戦い」ですね。
できれば、「リベンジ」出来たら、いいですね。

| H・K | 2007/07/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

よかったね!(^^)

日本グループ1位。本当に良かったですね!(^^)!
決勝トーナメントの相手はオーストラリアなんですか?確か、強いですよね! でも、きっと頑張ってくれることでしょうね!!

| おもちゃの携帯 | 2007/07/19 19:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★H・Kさんへ★
こんばんは。(^^)
オーストラリアに、前回ワールドカップで、全力で戦って負けたものね。(^^;
決勝トーナメントは、強い相手ばかりだと思うけど、1つ1つ勝って、優勝して欲しいですね。(^^)
★おもちゃの携帯さんへ★
こんばんは。(^^)
はい、強いです。オーストラリアがアジアに入ることが決まった時、(そんなぁ)って思いました。(^^; でも、日本も強いものね。明日の試合、楽しみです。

| まりも | 2007/07/20 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/245-86358795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

