PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気出過ぎ(^^;

ポップスが大好きな私。
好きなアーティストを全てあげるともの凄い数になりますが、
現在、特に好きなのが、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、コブクロ。

今朝、カーラジオを何気なく聴いていて、びっくりしました。
オリコンの「'07好きなアーティストランキング」が発表されたそうですが、
1位の宇多田ヒカルに次いで、コブクロが2位。ミスチルが3位。

私がコブクロを初めて知った時は、前座で歌っていてただで見れたのに、
今ではチケットをなかなかゲットできなくなってしまいました。
好きなアーティストがBigになるのは喜ばしいことですが、
まさかコブクロがミスチルを抜く日が来ようとは。
人気出過ぎだよぉ。

8月はコブクロ、9月はミスチルのライブに行く予定です。
とーっても楽しみ。
台風で中止になりませんように。

-----
新潟県中越沖地震の震災ボランティアに行くため、明日の日記をお休みします。
友人知人の皆様、サッカーアジアカップの結果をメールしないでね。(^^;

-----
ランキングに参加しています。
投票(クリック↓)して下さると嬉しいです。(^^)
banner_04.gif

| | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます(^^)

★鈴っぴさんへ★
こんにちは。(^^)
私は「ANSWER」を聴いて、本格的に好きになりました。
「桜」は本当にいい曲ですよね。「桜」以外にも良い曲がいっぱいありますよ~。是非アルバムを聴いてみて下さい。
震災に関して、自分にできることはないかなと調べていたら、できることを見つけたので行ってきました。もっと長い間行きたかったけど、仕事があるからそういう訳にも。(+_+) 私も、お金に余裕ができたら、義援金に協力しようと思っているのですが・・・生活がギリギリだから、厳しいなぁ。
★H・Kさんへ★
こんにちは。(^^)
「starting Line」も良い曲ですよね。私も好きです。
コブクロは全CDを持っている(レンタル録音が多いけど)ので、全曲知ってますよ~。v(^o^)v
ちなみに、B'zの「あいかわらずなボクら」は私のテーマソングです。(^^;

| まりも | 2007/07/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

震災ボランティア、気をつけて行ってらっしゃいませ

コブクロ、私も結構好きなアーティストです。
「桜」でとてもいいなと思うようにになりました。
コブクロ結成後のオリジナルソング1作目
だそうですね(ウィキペディアより)。
前にコブクロが「トップランナー」に出て結成秘話を
語ったとき、とても感動しました。
震災ボランティアに行くそうですね。
まりもちゃんの行動力は本当にすばらしい。
私は、イーバンク銀行を通じて義援金に協力します!

| 鈴っぴ | 2007/07/21 11:08 | URL | ≫ EDIT

「好きなアーティスト」に関して。

こんばんわ。
・「07好きなアーティスト」に関して。
自分は、「コブクロ」・「福山雅治」・「Bz」が、良いですね。
特に、「コブクロ」で、良い曲は、「starting Line」ですね。
(高校サッカーのイメージソングで、「桜」のカップリング曲)
自分は、「イメージソング系」が好きなので、そちらの方が良いですね。
(詳しいことは、検索で!!)

| H・K | 2007/07/21 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/246-f96e21e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

