PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

今話題の「脳内メーカー」というサイトをご存知ですか?
自分の名前を入力すると、脳内の様子が文字で出てくる、
占いのような遊びのようなサイトです。

 私は「言戯」というブログで知ったのですが。(^^;
 この漫画ブログは面白いですよ~。私は毎日見ています。
 日常生活でホッとしたい方、良かったらクリックして見て下さい。

何気なく、自分の本名を入力して見てみたら、
周りを囲んだ「休」の字の中に、「愛」の字が沢山ありました。
だからなんだってこともないけど、ちょっと嬉しかったりする。(^^;
しかし・・・「休」を突破できるのはいつだろう?(^^;

ちなみにこのサイト(脳内メーカー)、
話題になり過ぎてなかなか繋がらないので、
興味のある方は、気長に更新ボタンを押し続けてみて下さい。

| 未分類 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、まりもさん
私もあらびーさんのブログで知ったのですが
初めは???と思っていました。
最近は、人気サイトらしいですね!(^^)!
わたしも、本名でやってみようかな?
怖いような、期待感もあったりして。
あまり気にしないことですね。
お遊びなんですから。

| まるこ姫 | 2007/07/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

まるこ姫さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
そうそう。お遊びですものね。名前を入力するだけだし。
これってどういうシステムになってるんでしょうねー。(^^;

| まりも | 2007/07/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

私は脳内は悲惨でした(T_T)

本名を入れてみたらとんでもない結果が
表示されました。ショックです~~。
あまりにショックすぎる内容なので
詳しく語れないほどです(「悪」の字あり)。
能力内容も惨憺たるもの。
ペンネームの方の結果は割りと良くて、
能力内容も当たってるなと思うものだったので、
救われました(^_^;)

| 鈴っぴ | 2007/07/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

鈴っぴさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
遊びのようなものだから、あまり気にしなくても。(^^;
私は逆に、PNでやったら、人に言えない結果でした。

| まりも | 2007/07/25 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/248-2f9dcd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

