PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物

暑くなると、よく作るのが、冷やし中華。
私はトマトが大好物なので、
トマト嫌いの人が見たら走って逃げ出しそうな冷やし中華を作ります。

こんなの。↓ (^^;
冷やし中華

一緒に食べる相手がいる場合は、
錦糸玉子を作って、トマトも1/3に減らすけど、
ひとりで食べる時はいつもこんな感じ。(^^;

野菜たっぷりで、美味しいよ。(^^)

| 未分類 | 21:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん( ^ ^ ;
スゴイ、麺が見えない‥
でも美味しそう♪

| s.otsuka | 2007/07/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

わ、トマトがいっぱい…
 (別にトマトは嫌いではないけど、圧倒されそう)
 でも見た目涼しそうでいいですね。

| ごまめ | 2007/07/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

★s.otsukaさんへ★
トマトの下に大量のキュウリがあって、その下にやっと麺が登場します。(^^; 野菜が多いから、麺は2/3人前。(^^;
★ごまめさんへ★
いくらなんでも多過ぎですよね。(^^;
トマトは身体を冷やしてくれるから、夏には最適ですよね。(^_-)

| まりも | 2007/07/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

私もトマト大好きです。
まりもさんが一人で食べられる時と同じような冷やし中華を私も誘っていただきたいくらいです。(^^) とっても美味しくて暑い夏を乗りきれそうですよね!ところで、トマトに何か調味料するのかな?? 私の場合、お塩かな?!(^^;)

| おもちゃの携帯 | 2007/07/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの携帯さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
トマト美味しいですよねー。実家で作っているので、毎日食べています。幸せ。(^o^)
トマトやスイカに塩をかけると、甘みが強まって美味しいんですよね。(^^) でも私は塩分を控えなければならないので、何もかけずに食べます(冷やし中華の場合はたれをかけるけど)。そのままでも美味しいですよ。(^^)

| まりも | 2007/07/27 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/249-6cdf3e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

